サイトを移動しました!

6-5

今まで使っていたブログのサービスが11月で終了するのを受けて、新しくサイトを立ち上げました。とても使いやすそうでこれからは真面目に更新したいと思いますので、宜しくお願いします。

さて気分を一新して投稿します。まだ確定している訳ではないのですが、年末にヘンデル『メサイア』の通奏低音のお仕事でお声をかけて頂いています。有難いことですね。私は楽譜を読むのがゆっくりなので、本決まりになってはいないものの、今から少しずつ和音の数字を書き込んだりしていく必要があります。ヘンデルは24日でこの大曲を書いたと言われたいますが、人々の心をつかむ表現が溢れていて、さすがオペラで鍛えられた技が随所に光ります。

 

[contact-form][contact-field label=’名前’ type=’name’ required=’1’/][contact-field label=’メールアドレス’ type=’email’ required=’1’/][contact-field label=’ウェブサイト’ type=’url’/][contact-field label=’お問い合わせ’ type=’textarea’ required=’1’/][/contact-form]